孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

新潟女児をあやめた23歳の男,男の目的や真相は

f:id:kanrekimaejii:20180514224248j:plain

 

 

最近こども携帯を持たせるようになって

しょっちゅう、ショートメールを送ってきます。

 

孫たちは家が近いのでほぼ毎日来てるのに

それでも必ず寝る前は「おやすみ」

そして、朝になると「おはよう」って

ショートメールです。

 

今のうちだけか知れませんが、

メールをくれるだけでも幸せだと思わないといけません。

一緒に遊んでくれるのも今のうちです。

 

 

 

それはそうとやっと容疑者が見つかった「新潟女児殺害事件」は

やっぱり近くの者の仕業でした。

23歳の会社員。大学を出たばかりの年頃です。

孫と同年代の子供の被害でショックです。この男の目的はなんだったんだろう。

孫には防犯グッズを持たせようと思います。