孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

中日の松坂大輔5月30日のオリックス戦の投球は完璧!て聞いたけどオリックス戦だけに動画ない?

f:id:kanrekimaejii:20180610064651j:plain

 

そうなんですやっと僕たちの街にスシローができるんです。


このスシローができる場所の周りにはねカッパ寿司、
はま寿司、くら寿司で競争がひしめいています。

地方に行くとねいろんな回転寿司屋があるんですけど
都会もやっぱり相当あるんでしょうね


還暦前爺さんが思うに今のところワースト1はやっぱりカッパかな?


かっぱ寿司はオーナーのやり方がちょっとまずかったですね。

 

かっぱ寿司が人気ないのは
それとやっぱりねネタがちっちゃくて、シャリもいつも冷めてる
それとはま寿司みたいにいろんなメニューがないものね

 

それと最近の回転寿司は子供向けと女性向けに

やっぱりいろんな美味しいものがないと人は来ないですよね。


まあ安いからって言ってそう毎日毎日行けないけど

本当言うと本物の寿司屋でトロを食ってみたいな。

一貫2000円ぐらいの大トロ食いたいね


あそうそう5月30日に先発した中日ドラゴンズ松坂大輔の投球はよかったと聞いたけどオリックス戦だけに動画ないよね。

松坂大輔はやっぱり1貫2000円の大とろですよね。