孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

赤ちゃんから幼児まで冬用ダウンコートをプレゼント孫が厳しい寒さを乗り切るように

11月中旬を過ぎて朝早くは気温が消えこむ季節になってきました。

 

僕は仕事が朝早いので毎朝5:30には起きています。

天気の良い日は気温がぐっと下がり放射冷却

 

これから本格的に迎える冬を乗り切るには暖房着が必要ですね。

通勤で車を使うときも冷え込んだ社内には一枚暖かいダウンをきるとぜんぜん違います。

 

今年3月に生まれたお孫ちゃんも寒さを乗り切らないといけません。

変に過保護もいけませんが、できれば風邪を引かないようにしないとね。

 

これだと大丈夫ですね・・・・

 

カバーオール ジャンプスーツ ロンパース ダウンコート ダウンウエア あったか 冬用 男の子 女の子 4色 70 80 90CM