孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

早産で生まれた孫の成長の証、寝ている間に撮った写真

2018年3月に生まれた長男の孫

 

2ヶ月の早産、帝王切開の子でしたが、無事ハーフハッピーバースデーも終わりどんどん成長しています。

 

人も見知りもしていましたが、ここ1週間で少し大人になり泣いている時間も減ってきました。

 

だけど、だっこしていると「誰にだっこされているんだろう」と思われるているようになんどもなんども顔を見られます。

 

それでもなく回数が減ってきました。

 

今回の写真

 

その孫が寝ている間に撮った写真です。

f:id:kanrekimaejii:20181012001838j:plain