孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

 

f:id:kanrekimaejii:20180416001543j:plain

 

2018年3月に2ヶ月の早産で1200グラムしかない孫はすくすく成長しています。

 

もうかわいすぎて、かわいすぎて

 

2人の先輩の孫は今年6年生と4年生

 

その孫たちもかわいがって溺愛しています。

 

去年のハロウィンもクリスマスも家族14名でもちろんドレスアップ

 

オレンジとアカは毎年の定番コスチュームです。

 

もちろんクリスマスのときはお決まりのサンタクロース役

 

上二人の孫はもう誰がサンタクロースか分かりますが

これから3番目の孫に気に入られるサンタクロースをめざします。

 

近況報告をまたします。