孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

学校が始まり部活が忙しいのかな?

日が変わりましたが、実は昨日の夕方学童保育の迎えに行くと、

 

お兄ちゃんはすでにサッカーの練習をしてました。

 

 高学年になると、これからは

  

練習、練習、試合。

 

練習、練習、試合。

  

 

こんな感じですかね。

  

3週間前の試合では優勝してたので今後も期待です。

 

でも、コーチよりも大きな声は出さないようにしたいと思います。(笑)