孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

タッキーこと滝沢秀明急遽芸能界リタイアまさかの若さで

f:id:kanrekimaejii:20180913011408p:plain

 

息子も昔憧れだったタッキー&翼

 

そして、小三の女の子の孫も結構好きでした。

孫はすでに寝ていますが、朝おきたらビックリするかもしれません。

 

でも、引退って意味があまり分からないかな?

 

年内と分かれば最後のステージやグッズにファンが殺到するので

誰か知り合いに聞いてみよう。

 

こうみえても若い子知り合いいます。

 

何もありませんが・・・・・