孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

孫と遊んでいる場合じゃない。世界卓球は波田 陽区(水谷隼)も頑張っている

f:id:kanrekimaejii:20180504231927j:plain

 

 

ゴールデンウィークは全部仕事なので孫たちと遊ぶ暇はありません。

 

世間の年寄りは、以外に孫と遊ぶのに疲れるからいやだって言う人います。

 

だけど自分は楽しいですね。

 

 

こうしてブログを書いているときもそばで見ることもあります。

 

そういう孫たちは親と一緒に

夜が明ける前から遊びに行きました。

 

 

どこのテーマパークかと思いきや、

そんなところより、コンサートに行ったようです。

 

なんと「WANIMA」のコンサートです。

 

スペシャルグッズを買うから、コンサートは夕方5時ですが、

 

朝方から行ってます。

 

よく、孫たちも飽きないかなって思います。

 

だって8時間も9時間もまつんですよ!

 

 

信じられない。

 

 

 

ところで世界卓球男子の 波田陽区 いや、水谷隼はどうなんだろう?

勝ってるかな? 韓国戦だからだいじょうぶと思うけど。