孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

美男美女の電撃結婚三浦翔平が芸能界デビューしたきっかけってなに?

 

f:id:kanrekimaejii:20180416235258j:plain

 

子供の頃を見てると、どこか周りの子と違うなっていう子いますね。

 

自分の孫もそうですが、

 

男の子はどことなくひょうきんで、どことなく正義感が強い

 

女の子は女の子で、人が思っていることを先にずばずば言ってきて

人の心の中を霊視しているかのように当ててしまう。

 

 

こんなこと誰でもあるよ!っていわれると思いますが、

まあ、先のことは分からないけど

有名になるって子供って、

こどもの頃の得意分野で、大人になって「行動」を

起こしてるんだろうなと思います。

 

たぶん。

 

芸人や役者さんもみんなそういったことしてるもんね。

 

あっそう、ミュージシャンもユーチューバーもそうですよね。

 

ストリートライブ。素顔の動画配信。

 

みんな恥ずかしさを考えず行動しているから有名になるのかな。

 

孫たちの将来もきっとそうなんだろうな。

 

 

何かのきっかけで有名になった人は、

「あのときこう動いたから今がある」って

 

ほとんどの人がそう言いますね。

 

 

そうそう、桐谷美玲さんと電撃結婚する三浦翔平さんの美男美女も

20代で結婚するそうですね。

たしか、三浦翔平さんってジュノンスーパーボーイコンテストで選ばれて

芸能界入りしたんですよね。

こんなカッコイイ男ってどうやって捜せばいいんだ?