孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

本田翼がノンノのミューズでラスト撮影、理由は元カレ三浦翔平結婚が引きがね?

f:id:kanrekimaejii:20180420055446j:plain

 

 

未熟児で生まれた僕の3人目のお孫ちゃん

 

 

どうしているかな?

 

 

母親の実家に帰って毎日みんなからもてはやされているんじゃないかな?

 

退院の前日は一度お目にかかることができたけど

 

その後は写真でしか見ていません。

 

それでいいんです。

 

世の中なにやら「はしか」というなにやら奇妙な病気がはやっているから

まずは絶対出ないで欲しい。

 

 

でも、昔はみんなはしかになってましたよね。

 

赤い転々が体中にできて。

 

 

今は予防注射ないのかな?

 

 

 

芸能界も忙しいです。女性雑誌の「ノンノ」のミューズだった本田翼さんが

ラストを飾る写真撮りです。

 

ラストにしたのは、三浦翔平が結婚するのがわかったことが原因かな?