孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

2018日本ダービーの本命騎手川田将雅ってG1レースに強いのか?過去G1に何勝してるんだろ?

f:id:kanrekimaejii:20180430235822j:plain

 

 

未熟児でこの世に生まれて、晴れて身内になった

3番目の孫も順調に成長しています。

 

手足も長く、目は完璧な二重

 

将来は女優か、騎手か

 

全然関係ないですが、なんでもいいや。

 

 

どうして大人は先のことを決めてしまうのかな?

 

そんな人いますよね。

 

あっ、俺か?

 

いやいや何もいいません。

流れにまかせるだけですね。

 

一日、一日ただ生きていくだけです。

 

 

 

ところで、今週は日本ダービーが開催されます。お祭り、フェスティバル

 

女性騎手の藤田七菜子騎手も言ってます、

 

ダービーの雰囲気はとてつもなくいつものG1レースとも違うようですね。

 

本命馬ダノンプレミアムに騎乗の川田将雅騎手はG1レースに強いと思います?

 

今までG1に勝ってるの?