孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

6月16日メッシ初戦から苦手PKをはずしドロー!って本当?PK時のメッシの表情はどうなんだろう?。PKの動画見てみたい

f:id:kanrekimaejii:20180424064705j:plain

 

ナンバーワンって結構維持するのって大変ですね。

 

何よりマークがきつい。

 

甘い砂糖に群がるありに絡まれるようで八方塞になる

 

キーマンをつぶせば勝てないチームに成り下がる。

 

 

 

やっと始まったサッカーワールドカップアルゼンチンの初戦は大波乱。負けにふさわしいスタートでした。

残念