孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

19回目の挑戦で2018年日本ダービーで初優勝をした福永祐一騎手は夢を掴んだ、一番初めに報告する人は誰?

f:id:kanrekimaejii:20180527165216j:plain

 

孫と一緒にテレビを見ていました。

 

横を向くと孫はテレビでもi-padを見ています。

 

なんとイヤホンをしてゲームをしていました。

 

そりゃそうでしょ。

 

じいちゃんが気になる日本ダービーなんかそんなのどうでもいいですよね。

 

 

いやはやビックリです、19回目の挑戦で掴んだ悲願のダービージョッキー

福永祐一騎手。

 

涙ぐんだ福永祐一騎手は誰に報告したかったんだろうか?

 

絶対話題なるからニュースマークしてみます。