孫3人と遊ぶじいちゃんひと苦労、接し方ひとつで変わる孫とのたわむれ日記

今年3月に孫がひとり増えました。2ヶ月前の早産だったのでこれから孫たちのことを書いていこうと思います。

孫と夏休みやっぱりゲームはマリオ

長い、長い夏休みも終りました。

 

終る少し前に孫が家に泊まりに来ました。

泊まるときは決まって交互に来ます。

 

兄ちゃんが先で妹があと。

 

となると二日蓮ちゃんです。

 

昔はお風呂も我が家で入っていましたが

今は来る前に必ず入ってきます。

 

あとは我が家で食事してゲームして寝るだけ。

 

 

どうしてじいちゃん家に泊まりに来たがるか理由分かりますか?

 

 

ゲームが好きなだけできるから

 

 

眠くなるまでやってます。

ですが、今回は孫とこれをやりました。